TEL
03-3415-9311
平日10:30〜19:00 作業受付終了は17:30になります。 / 定休日:6月定休日は2日(火)、3日(水)、10日(水)、17日(水)、24日(水)、となります。 

BENZ W463 キセノン+NAVI+リアモニタ-+バックカメラ取付

2008年11月16日

当店で色々作業させて頂いているGクラスにNAVI+リアモニター等電装品を取り付けし、さらに外装を少しカスタマイズさせて頂きました。電装部品はNAVIが945TDとモニタ-+バックカメラで、一通り装着させて頂いております。外装部品は、リアゲ-トのスム-ジング(スペア)を行い、重厚感を演出してます。このほか、定番のLOWビ-ムHID化も行っております。もともとグランドエディションと言う限定車でアルミはブラック仕様になっておりました。その他書ききれない程あるのですが、スタッフにとっても思いのある1台です。

画像1 G463 キセノン化

画像2 パナソニックNAVI

画像3 グランドエディション

画像4 リアゲ-ト スム-ジング化

画像5 標準?ブラック仕様アルミ

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
相談する 予約する