TEL
072-443-8631
平日 9:00〜18:30 日祝 9:00〜18:30 / 定休日:水曜日、第2火曜日

ハイエース カスタム

2019年1月8日

★本日のご紹介

商売繁盛!

の為にあるのが十日戎ですね(^^)/

今宮神社で毎年1月9日〜11日まで開催されています!

毎年欠かさず参拝に行っているのですがすごい人数です・・・。

こんなにたくさん商売人がいるのか?

と、いつも思いながら行ってます(笑)

まぁ、お祭りみたいなものなので、

商売人以外もたくさんいらっしゃるでしょけどね(^-^;

私も出店がターゲット!?(笑)

今年は明日が定休日なので九日宵えびすに行ってこようかと計画中(^^ゞ

10日はもちろん会社で行きますけどね(笑)

もしどこかで会ったら声を掛けてくださいませ~!

 

今日はハイエースに盛りだくさんです!

 

 

2型のワイドですが、

 

 

4型にフェイスチェーンジ!!

一気に今風なお車になりましたね(^^ゞ

 

 

ついでにLEDウィンカーミラーで

 

 

今風に(笑)

 

 

通常はホワイトバーが照らし

 

 

ウィンカーを出せばアンバーに!

シーケンシャルタイプですが、写真では撮影が・・・。

 

 

もちろんウェルカムランプも装備済み (^^ゞ

 

 

主任も「ハイエースは配線の引き回しが一苦労や・・・」

と小言を言っていますが、無視して撮影を(^^ゞ(笑)

 

 

そして360度撮影ドライブカメラ&バックカメラを装着!

 

 

 

 

これで前後左右バッチリ撮影が出来ます!

もちろん駐車監視もOKですよ(^^)/

 

 

おまけにミニバンには定番のフリップダウンモニターを

 

 

ここに

 

 

おりゃ~って感じで装着しました(笑)

 

 

今度は助手席側に潜り込もうとしている主任です。

 

 

フィニッシュにはやっぱり基本のテールですな!

 

 

これもまたシーケンシャルウィンカーです(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

どうっすか?

この掲載がしたいがために何十枚?も撮影して何分かかったことか・・・(;一_一)

フォグライトももちろん

 

 

完璧です(^^)v

少々お時間がかかりました、たくさんのご依頼をありがとうございました。

次のあれもお待ちしていますね!

 

本日もありがとうございました

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031