TEL
092-873-3000
10:00〜19:00 皆様のご来店、お待ちしております‼︎ / 定休日:月曜日

納期が早まりまして、急遽ワークのホイールをお取り付けです!

2017年6月18日

コクピット城南ブログをご覧頂いております皆様こんばんは、

スタッフの田平です。

約1ヶ月後のはずのホイールの納期が、急遽縮まりまして入荷してまいりました!

こんな事があるんですねぇ。ビックリしましたよ!

 

 

ワークのクラッグ・ティーグラビックと、言うホイールです!

それにセットされたタイヤは、バンのインチアップ専用タイヤである、

ブリヂストンのGL–Rの215/60R17になります。

タイヤは、バン専用タイヤなのでもちろんなのですが、

ホイールもきちんと耐久性があるトラック規格をクリアしておりますので、

車検もバッチリ大丈夫です!

 

 

 

 

 

先日、タイヤ&ホイールが入荷してくる前に、リムコーポレーションの足廻りで

車高を落として頂きましたハイエースの常連様です。

この度、オーナー様にこのホイールをお選び頂きました。

ハイエースにお乗りの方は、お仕事でお使いの方が多いのですが、

車好きな方が多いので、よくホイールが変わっているのを見かけますよね。

ただ、ハイエースやキャラバンは、乗用車の様に種類が多くないので、

似た様なホイールを履かれた方が多くなってしまいます。

その点、このワークのホイールは、なかなかお見かけする事が無く、

いいんじゃないでしょうか⁉︎

カスタマイズカーは、どんな車種もカッコいいですね! 

 

 

 

ワークホイールのクラッグ・ティーグラビック    ⬅︎   覗いて見てね!

 

ワークのホイールシリーズ   ⬅︎   覗いて見てね!

 

 

田平は、21日まで、スーパーアライメントの研修で千葉までちょっと行ってきます。

さらなる、アライメントの新技を習得してきます!

その為、カスタムカーのご紹介やスタッフ日記は、しばしお休み頂きます。

 

記事検索
  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2017年8月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031