TEL
072-443-8631
平日 9:00〜18:30 日祝 9:00〜18:30 / 定休日:水曜日、第2火曜日

アストンマーティン DB9

2017年10月16日

★本日のご紹介

昨日は代休を頂き、長男君の運動会へ(^^)/

天気予報は雨でしたが、早朝から嫁さんに起こされて小雨が降る中、

寝ぼけたまま小学校へと向かい場所取りへ!

雨が止む気配もなく、同級生も並んでいたので一緒に

時間つぶしをしていたら7頃頃にラインが!!

・・・中止との事(*_*;

速攻で帰宅し二度寝をと思いましたが、次男君が起床していて寝かしてくれません(=_=)

小雨の中、寒かったのもあり、今日は喉が痛く関節の節々が痛い・・・。

主任に悟られたので、割り切って主任に風邪をうつして自分が楽になりたいと

言っていたら近づかなくなりました(笑)

インフルエンザも出てきているようですのでお気をつけくださいね!

 

今日はアストンマーティンにLEDの施工です!

 

 

めったにご入庫がないお車です!

今回は・・・LEDの施工のご依頼です。

他店様ではどこも引き受けてくれなかったそうで、今回ご依頼がありました。

とりあえずやってみようって事になり主任も高級車にルンルンです(笑)

早速前後のバンパーを外していきます!

 

 

 

これだけで数時間かかりました(^^;)

さすが高級車って感じで、しっかりと固定されているのに感心しましたが、

脱着には国産車の数倍の手間です(^^;)

LEDの電源を取るのに車内から線を入れたり、コントローラーを車内に固定したり・・・

 

 

主任はまた頭をフェンダーにつっこんだり(笑)

 

 

LEDの動作チェックをしたり、

 

 

バンパーに固定していったり

 

 

たまに出る不敵な笑顔を見せたり(笑)

 

 

真剣に取り組んでみたり

 

 

配線とたわむれてイライラしてみたり(笑)

 

 

最終の追い込みをしているかと思いきや

 

 

また座ってごそごそとしてみたり

 

 

遠くから盗撮してみたり(笑)

 

 

接触が悪いと補強してみたり

 

 

防水施工に全力を出してみたり

 

 

仕上げにかかりだし・・・

 

 

完成です!

 

 

流れるLEDです(^^)v

カラーも変更できてど派手っすね!

残念ながら夜の写真を撮れませんでしたm(_ _)m

前後のバンパー内にはストロボも仕込んでレースカー並みに!

 

 

 

車だけでも目立ちますが、これで更に目立ちますね!

予定より長くかかり申し訳ございませんでしたm(_ _)m

またのご依頼をお待ちしています!

本日もありがとうございました。

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930